断酒してなにしてる?

39歳のクリスマスに断酒を誓いました。持て余した時間にこんなことしてるトゥルーマン・ショー

ブログの見直し

ふと 思い立ちまして
ブログの方向をわかりやすく断酒に戻そうかと。
いやスリップしたわけじゃございやせん。
今日も忘れずにノックビン飲みました。

ここにアクセスしてる方々が断酒キーワードでたどり着いていることはアクセス解析から認識はしてます。先月からコンスタントに1日20人はいらっしゃってる。

。。。にも関わらず「断酒どこ?」という書き方が申し訳ないな、と。

私が勝手に想像するに、お酒をやめようとしている人の不安のひとつは「そのもてあました時間をどう過ごすのか?我慢する時間が途方もない」のではないでしょうか?

勝手な想像に基づき、ひとまずブログ名称をわかりやすく切り替えておきます。ツリー構成やタグ整理は後回しです。ちょっと試験前でしてね。

「断酒してなにしてる?」

。。。そのまんまですね。きのう何食べた?的に。