むわすたるふぉるゆー

アルコール依存症と自覚してからの思いをほぼ毎日綴ります。書くことでの内面整理が目的ですが、どこかの貴方のために(master, for you)役立つことが目標です

フランクリンプランナー 買ったぜい

もう先週はじめのこと。
audibleでこれをポチッとしてた。

人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック

人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック

読んですぐ手帳の宣伝かぁとライブラリから削除。

でも何でなのかな~。

いろいろ失敗して、何かの本を読むたんびに
「お前目標ないだろ」と突きつけられ。
試しにタスクだけで日々を管理したら気持ちがよくって。

そしてこのオーディオブックを再度ダウンロード。
その足で買いに行きました。
今年の衝動買い第一号。

f:id:marsaw:20170129235003j:plain

カバーは今のまま。中身がフランクリンプランナーになった。

f:id:marsaw:20170130001310j:plain

それにしても。

ミッションステートメント作りって

予想以上に大変!

考えるのに時間かかって他のことが手に付かない。

・俺の役割って何さ。なんか役割少なくない?
・俺の価値観に健康的浮かばなかったけど大丈夫か?


酒の存在そのものを土日はわすれてたよ。

酒を怖がらず酒に煩わず35日目。